2008年05月29日

インドに行ってきます。。

ども!だるまです。

来週、結婚式でインドに行ってきます。

現地の知り合い(今は日本で就業中)が結婚式を
向こうで行うとの事で、お祝いをかねての観光旅行です。

旅行中の会話がフルEnglishだったり、旅のコーディネートは現地の方に任せてたり、
実質四日間の滞在で、南インドから北インドまで飛行機で国内移動したり、
いろいろありますが、まっ、なんとかなるでしょ!

ということで、ばたばたしていてなかなか更新できていません。

GWに大盛況だったORC IZUや、東京湾一周サイクリングの
レポートも書きたいのですが・・・。

まぁ、飛行機に乗っている時間は長いので、
頑張って手書き原稿形式で纏めてこようと・・・思ったり・・・してます・・・。^^;

それでは!
posted by おふらば〜 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | インド旅

2008年05月04日

車種変更

SHIKEです。

体調が良く無くなった&寝坊により、急遽車種変更致します。

●エイプ→インテ
posted by おふらば〜 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ORC-2008 IZU-

Ape発進

080504-100258.jpg
Have a Nice Day!
posted by おふらば〜 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ORC-2008 IZU-

旅立ち

旅立ち.jpg仲町台

-----
YANYA
posted by おふらば〜 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ORC-2008 IZU-