2006年08月29日

祝!三歳!

ども!だるまです。

オフラボとは離れて私事ですが、昨日で娘が3歳になりました。

おふらぼ結成時はまだ結婚自体漠然としたものとしか
考えていなかったのが、いろいろな方に支えられて
気がつけば三歳。

早かったようで、長かったようで、なんとも不思議な感じです。

あっ、そういえば、先日誕生日の写真を見返していたら、
去年、一昨年と誕生日の前日は葉山で野外珈琲会やっていました。
今年は前日は一緒にいたものの、前々日は筑波8耐。

う〜ん、娘に頭が上がらない。。。(>_<)

気を取り直して、3歳になった娘との目標は
・4歳までに海デビュー
 子供プールは庭でやっていて、沖縄等で浜辺遊びはしているのですが
 海に入ることはしていないので・・・。
 90cmの娘専用ウェットスーツは2歳のときに買ってあります。^^;
 今年こそは海デビューするぞ〜(^^ゞ

・祭り太鼓を練習する
 今年、あちこちのお祭りに連れて行ったところ、一番はまっていたのが
 祭り太鼓。地元の町内会では祭り太鼓はないのですが、太鼓を
 買って、一緒にトントコ練習してみようかなと。^^;

ではでは。
posted by おふらば〜 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 お誕生日おめでとうございます。
3歳だと、まだシュノーケルや水中眼鏡は早いかも知れないので、
透明度の高い海で箱めがねとかどうでしょう。
プールと違う、海ならではの楽しみが。
Posted by 高橋けんじ at 2006年08月29日 16:17
高橋さんどうもです!

「箱めがね」良いですね〜。
たしかにシュノーケルの呼吸や、鼻からの海水逆流が心配でした。

浮き輪でぷかぷか浮かせて「箱めがね」なら娘も喜びそう!
早速娘サイズの自作計画を立ててみます。(^^ゞ
Posted by だるま at 2006年08月30日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1199603

この記事へのトラックバック

筑波サーキット
Excerpt: 筑波サーキットに関する情報サイトです。日本のサーキットの情報や海外のサーキット、レースの事も調べていきます。
Weblog: 筑波サーキット
Tracked: 2007-01-17 02:30