2006年10月07日

おふらぼ的週末風景

image/offlab-2006-10-07T04:43:10-1.jpg
ども!だるまです。

先週より、YANYA隊長とおふらぼ的週末リバイバル作戦を敢行中です。(^^ゞ
*おふらぼ的週末・・・金曜夜中に集合し、銭湯→野外珈琲を実践する週末です。

今日(昨日?)は秋雨前線全開のため、葉山珈琲会は厳しいと考えられたため
週末レイトショー映画→銭湯というライトなプランを検討していたところ、
隊長よりメール受信。

「ヤツが来ました。嵐です。湘南平に挑みますか!?」

当然、行くしかありません。^^;

過去におふらぼでは台風真っ最中の湘南平で撮影会を敢行しております。
(深夜4時とか5時に^^;)

リバイバル作戦として申し分ない相手です。

ということで、23時集合。
嵐が弱くなってきたので、嵐がいなくならないうちにと
まずは湘南平に向かいました。

湘南平には志同じ兵達が集まっておりました。
風は全開で、並木の木の葉を路面に散乱させ、雨は大分弱くなっているものの
地面と、鉄塔に大きな水溜りトラップを仕掛けています。

しかし、われわれは負けない自信がありました。
それは缶珈琲を飲んでいたからです。
(すみません。かいてて意味がわかってません。^^;)

鉄塔の最上階を制覇し、夜景撮影会に成功したわれわれは、物見台周辺で
ロスにあるといわれる、レンタルタンク(戦車)についての熱いTALKを交わし、
湘南平を下山、茅ケ崎銭湯を経て、ドトールにておふらぼ公式ジャンパーの
検討会を実施してまいりました。

大分全盛期に近づいてきたおふらぼ週末。
来週は隊長、だるまとも情報処理試験準備でお休みしますが、
再来週は実施予定です。

さぁ、悠久の週末を目指す者たちよ、今こそ立ち上がれ!(^o^)丿
posted by おふらば〜 at 04:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 珈琲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1407682

この記事へのトラックバック

この間行ったスーパー銭湯
Excerpt: 冬はやっぱり温泉ですよね♪
Weblog: あ〜温泉
Tracked: 2006-11-07 15:57