2008年12月01日

Tour de TokyoBay 2nd

img024.jpg


ども!お久しぶりのだるまです。

インド旅行記を執筆し始めて、完成したらUPしようと
思っていたら、ついついこんなに長期休暇をしてしまいました。。

インド帰還後も、伊勢神宮詣でに深夜バス旅行したり、
ORC糸魚川フォッサマグナステージがあったり、
シーカヤックツアーに、フルマラソン参加と旅人生まっしぐらな
毎日を幸せに送っております。。^^;

そして、一昨日の土曜日、第2回東京湾一周サイクリングを行い
無事完走することが出来ました。(どんどんぱふぱふ(^o^)丿

フルマラソンから中2週間とタイトな日程ではありましたが
一緒に行ったメンバーに支えられ、15時間で170km強を無事ゴール。

スタート、ゴール地点は横浜桜木町だったのですが
ランドマークが見えたときは、ぐっとこみ上げてくるもんがありました。

仔細はそのうちHPにUPいたしますので、期待せずにお待ちください^^;

こんな楽しすぎる企画に付き合ってくれた
shikeさん、やぬしさん、Tさんに感謝です。

写真は、千葉の木更津あたりで見た夕陽です。
ここから、金谷のフェリー乗り場までがほんとに正念場でした。。

春になったら、再び3rd Stageに向かうと思います。
あの朝焼けと夕陽とゴールをともに出来たみんなの笑顔を楽しみに!
posted by おふらば〜 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車旅-Tour de TokyoBay-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック