2009年05月14日

想いは声に出していると叶うもので

ども!だるまです。

お陰様で無事写真展も終了し、ほっと一息ついている今日この頃です。

初の1ヶ月という長丁場でしたが、GWも挟んだせいか、多数の来場者にも恵まれ、
たくさんの暖かいコメントをいただきました。

また今回始めて販売にも挑戦してみたのですが、珈琲豆の麻袋を使ったコースターは品切れになるほど。

写真も気に入っていただけた方から買取の要望をいただき、感謝感激雨あられです。

今回来ていただいた皆さんと来年も再来年も写真を通して再会できるといいですな〜。


さて、そんな写真展も終わりに近づいたある日、知人からシーカヤックを譲り受けました。

以前、所有のシーカヤックでカヤックツーリングに連れて行っていただいていたのですが、
使わなくなったのでとのことで、艇を譲っていただきました。

もう、すんごく嬉しいです。(^o^)丿

昔から野田知祐さんのカヤック旅の本を読んで、カヤックの世界に憧れておりまして
いつかカヤックで旅をしてみたいと考えていたので、棚ぼたに狂喜乱舞しています。

ここ数年、自分の夢を語りつづけていると出会いに恵まれ、
仲間が集まり、道具を提供いただきとありがたい限りです。


出会いに感謝しつつ、少しでも想いに答えるためにめいいっぱい楽しんでおります。

&自分の想いを声に出して広げていくと自分自身でのやる気にしろ、周りの方の共感にしろ、
叶っていくものですね。


さて、今年の夏はシュノーケリングとカヤックツーリングと海キャンプ中心で
新しい遊びにめいいっぱい興じたいと思っています。


ついしん

今回のカヤックの件を身の回りの方へ報告しての最初の反応です。

普通の方:「何処に置くの?」
オフラボ関係者:「たのしげでよいですな〜」

このような違いにちょっと楽しんでおります^^;
posted by おふらば〜 at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
友人が次々とカヤック/カヌーを購入していき、煽られています。
フォールディング・カヤックを使った旅に憧れますがまずは先立つものが…です。
Posted by いちかわ at 2009年05月14日 01:35
俺は普通の人だった。
まだまだ精進が必要ですね。
Posted by いってつ@ちいさな翼 at 2009年05月14日 02:08
>いちかわさん
お久しぶりです。お元気ですか?

カヤックはやっぱり先立つものが・・・。ですよね。
今回譲っていただいた知人は、カヤックスクールで使用していた中古艇を購入していました。

新品にこだわりがないようでしたら、多少は敷居が下がるかもしれません。。


>いってつさん
いえいえ、あなたは十分に卓越された方です^^;

お互いガレージが欲しいですよね(^^ゞ
Posted by だるま at 2009年05月15日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック