2009年05月18日

三浦ドライブ

IMGP9772.jpg
ども!だるまです。

昨日、カヤックの艇庫の契約で、三浦の長浜まで行ってきました。
写真は長浜の夕暮れです。

日が長くなったせいか、5時すぎでもちょこちょこ人がいました。

バーベキュー、デイキャンプ組もいらっしゃいましたが、
あいにくの雨で、テントの屋根を縮めて、横風に耐えながら
バーベキューしてました。

見ていてちょっと辛そうでしたが、子供たちは勝手に企画変更して
浜で遊んでいる感じでした。さすが、状況を楽しむ天才は子供ですね〜。

波もそれほど立っていなかったので、カヤックを楽しんでいる方も何人か。

契約も済んだので、是非是非近いうちにバーベキュー&カヤックで遊びに行くぞ〜
釣りもいいポイントがあるらしいので、楽しみです(^^ゞ

そうそう、帰り際に立ち寄った商店で、三浦大根焼酎なるものをGetしました。
原料は三浦大根とのことですが、酒造所は福岡でした。

遠い旅をしてきたお酒なんだな〜としんみり。

味見したら、レポートさせていただきます。

それでは〜
posted by おふらば〜 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック