2009年05月27日

「海の上の君は、いつも笑顔」

ども!だるまです。

久々にレイトを見に行ってきました。

「海の上の君は、いつも笑顔」
http://www.itsumo-egao.jp/

地元の茅ケ崎、藤沢の海周辺が舞台。
いつも聞いているFM横浜の番組(WE LOVE SHONAN)が映画とコラボ企画をやっている。

これだけの情報で見に行ってみたところ、土曜のレイトの回だというのに
ワーナーマイカル茅ケ崎は閑散。。
#この映画館はいつもレイトが空いていて経営状況が気になります。。(+_+)

ちょっとどうだろ〜と思いながら上映開始。

で、なかなか良かったです。

見終わって、海ってやっぱ良いなぁ〜。
人のつながりって大事だな〜。

と感慨しきり。。

サーフィンはやらないのですが、とってもやりたくなりました。
#確か前にも、「Catch a Wave」を見に行って同じような想いに駆られたような・・・^^;

まっ、今年はカヤック&海遊びメインなので、これ以上予算組はしないつもりなのですが、
中古のサーフボードとか、ウェットスーツがリサイクルショップにあふれてるんですよね。。

いや、きっとそれだけハードルが高いスポーツということだ!
と、思うことにします^^;

ちなみに主人公の乗っていた自転車はミヤタっぽかったのですが、メーカー名がよく見えませんでした。。
posted by おふらば〜 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック