2010年05月19日

今年もやります!

お久しぶりです。だるまです。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

自分はといえば、子供が幼稚園を卒園。小学校に入学。
昨秋にフルマラソン完走するも、若干の体力の衰えを感じています(ーー;)

ほんとに時間の流れって早いですね〜。

日々の忙しさで、ついつい日常生活に埋もれてしまいそうですが
そこはやっぱり、O.F.F.Labメンバー。

非日常の楽しみを忘れられません。

あちらこちらに遊びに出かけた旅をテーマに心に焼きついた残像を
いい色に焼き上げて、今年も展示いたします。

http://www.offlab.net/photo_ex5/photo_ex5.htm

場所は、恒例となりました茅ヶ崎里山公園近くの
喫茶店ギャラリー「木の実」さん。

お時間がございましたら、是非コーヒーを飲みつつメンバーの
非日常談義を楽しみにいらしてくださいな。

ではまた!
posted by おふらば〜 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真展-Heart Focus Engine
この記事へのコメント
もう終ったよね?!(^-^;
Posted by がんちゃん at 2010年06月30日 23:01
>がんちゃん

お久しぶりです。
元気ですか?

この会場での展示は終わりましたが、今年はほかの会場でのツアー展示を現在検討中です。

決まり次第、またHPで告知しますので、良かったら是非遊びに来てください。

&写真展ではないのですが、OFFLabの写真を展示いただけるスペースを借りられることになりました。

こちらも詳細決まり次第、告知いたしま〜す。

ではまた!
Posted by だるま at 2010年07月05日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック