2010年05月31日

開催中!

IMG_2957.jpg
こんばんは!だるまです。

写真展開催中です。

26日に搬入・展示を行い、27日からスタートしてます。

搬入・展示は大分回を重ねてきたので、余裕かと思っていたのですが、なんやかんやと細かい調整に時間をくってしまい、

最後はやっぱり、ギャラリーのオーナー夫妻にいつもお手伝いいただいて、気づけば、いつも通りの時間でした。。(^^ゞ

今回は展示写真を4枚1組にして、物語(ドキュメンタリー)風な文章の解説文をつけてみました。

テーマ展示でいろいろな写真を飾るのもいいですが、展示作品の流れができて見ていて面白く仕上がってます。

開催期間は6月7日(月)まで、週末は今度の週末まで行っていますのでご予定が合えば、ぜひ遊びに来てください。

では!
posted by おふらば〜 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展-Heart Focus Engine
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック