2007年10月10日

第3回写真展のお知らせ

FH010005.jpg
ども!だるまです。

先月第2回を行ったばかりなのですが、早くも第3回の開催が決定しちゃいました。
#というかさせてしまいました^^;

写真展タイトル:
 「IN THE SKY」

日時:
 2008年3月20日(祝)〜3月31日

場所:
 ギャラリー木の実
 (9月の写真展会場と一緒)

写真展テーマは「空」です。

テーマ考案者YANYA隊長いわく
「→空がメインの写真。青空でも灰空でも茜空でもOK。」

先日ギャラリーにお邪魔して日程予約が完了。

告知用ポストカードのデザイン作成を開始したところです。

雲写真大好きなだるまとしては、かなりわくわくです(^o^)丿

そして、今日の一枚は家の近所の通勤路です。
夜、会社帰りに空が明るくてつい写真を撮ってしまいました。

夜っていいですね。

光がスタジオや、フィルターのように不思議感を演出してくれます。
まさに天然のスタジオ!(^^ゞ
posted by おふらば〜 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
 先日の月曜、SHIKE氏が自宅で昼カレーを作ったと聞いたので、無理矢理ご馳走になって来ました。

 突然の訪問客に備えて多めに作っているのかと思いきや、寸胴に10人前くらいのカレーがこしらえてあり、爆笑させて頂きました。

 さて、カレーとは何ら関係ありませんが、我が愛機ST801が戦闘続行不能になってしまったので、後継機選びをしています。

 次期写真展に挑むためには新戦力の投入が必須です。携帯デジカメで空の写真は流石に厳しい!

 まさかのF3で腕前をカバーするか(使いこなせるか?)、中堅機FEで経験値を上げるか、FTbをSHIKE氏から借りて他人の何とやらで勝負するか…
Posted by YANYA at 2007年10月11日 06:11
おつかれで〜す。
月曜日にそんなイベントが開かれていたなんて、行きたかったな〜^^;

カレー10人前は基本ですね
うちもついつい作りすぎてしまって、食べるのが自分しかいない味付けのものを4〜5人前作るなんて日常茶飯事ですよ(^^ゞ

さてカメラですが、やっぱり人のカメラは難しいです。

色々特徴があるので癖をつかんで自分好みの写真を撮れるようにするとなるとなかなか(+_+)

ということで、買いましょう or 修理しましょう^^;

個人的には隊長にはfujinonで行っていただきたいですが、製品が限られてしまうので、マウントでfujinonもありかと・・・^^;
Posted by だるま at 2007年10月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック