2007年10月28日

Japan Cup

ども!だるまです。

今年も行ってきました。JAPANCUP。

で、今帰りの高速渋滞解消待ちの車の中です。
東北道40kmも渋滞してるので乗る気なくして、
インター近くのスーパー駐車場で篭城してます(・・;)

#明日会社にいけるんだろうか?^^;

いやぁ〜天気がよかったのもありますけど、
おととし、去年以上の観客数で、会場が人であふれてましたよ。

去年より少し遅れて駐車場についたのですが、もう満車。
去年は1/10もいなかったのに・・・。

で、出走30分前に会場入りし、パンフを買おうとしたら、売り切れてる。。。
会場のおじ様のお話では600部用意していたそうなのですが・・・。(+_+)

警備の人の配置上の問題なのか、山岳賞ののぼりの後のくだりコースは
立ち入り禁止にされてしまってましたけど、その分林道の登りは
観客が多く、ウェーブしちゃったりして楽しかったです。

レースも最終ラップの下りで去年優勝のリッコがまさかの落車で
フレームまで破壊。。。
まさかの展開で最後のスプリントまで混戦になり、
終わってみれば、チームメイトのマヌエーリ・モーリが優勝。

日本勢も頑張ってて、うれしかったです。
去年に引き続き、廣瀬が山岳賞取ってますし、
新城も表彰台は逃しましたが、最後まで集団に食いついてました。

ということで、とっても楽しかった一日。
この日のために用意したカメラのモータードライブは
湯水のようにフィルムを消費してくれました。。。

一日撮り終わってフィルム6本て、現像代が・・・(+_+)

写真ちゃんと取れてたらまたUPしま〜す
ではまた!(^^ゞ

#会社は行きますよ^^;
#お仕事しないと遊べませんから(^o^)丿

追記
無事会社いけました^^;筋肉痛が痛いですけど・・・。
で、JAPANCUPニュース記事が出てたのでリンクはっときます。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6902
posted by おふらば〜 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック