2006年07月06日

The intoroduction of beautiful sea world

shikeです。

私が海にハマり始めたのは2年前の第1回OFFLabスノーケリング海合宿@南伊豆でした。

幼少時代の海の思い出には余り良い印象が無く、海からは「海藻が足に絡みついて気持ち悪い」「鼻に海水が入って苦しい」「サンオイルで汚れたイモ洗い場のような海水浴場」等をどうしても連想してしまうのでありました。

だがしかーし、南伊豆で行われたOFFLab海合宿でその考えが見事に覆されたのでありました。
伊豆の海はコバルトブルーのスズメダイやらキビナゴの大群やら、もうとにかくトロピカルーな雰囲気が満載なんですわー。
首都圏限定になりますが、これから海の世界へ踏み出そうとしている方には、是非とも伊豆の海でのスノーケリングをオススメいたします。

追伸:ナマコを見つけても人に向けて投げてはいけませんよ〜。(ナマコは自分の頭の上に乗せましょう!!)


posted by おふらば〜 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
意外と近くにパラダイスはあるもんなんですよね〜(^o^)丿

あと、ただスノーケルしながら浮いているだけでも、改めて海って広いなぁ〜、大きいなぁ〜とあたりまえのことに気づき、自分の小ささを実感しました。

悩んじゃったらとりあえず、海に行くとすっきりするかも!(^^ゞ

P.S.
ナマコで水鉄砲ごっこはだめですか?^^;
Posted by だるま at 2006年07月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/937161

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/xl-trigger/
Excerpt: O.F.F. Labメンバーの非日常生活
Weblog: http://www.valras-plage.net/xl-trigger/
Tracked: 2016-12-05 03:16